<募集終了>2022年12月10日 (土) 「ゆの里」お水のお話会

<募集終了>2022年12月10日 (土) 「ゆの里」お水のお話会

定員のため、追加募集も終了いたしました

重岡社長による「ゆの里」お水のお話会

「ゆの里」 お水のお話会
2022年12月10日(土)13:00〜16:30 中野サンプラザ ※要予約

『月のしずく』をご愛飲の方や「ゆの里」を訪れたことがある方はもちろん、まったく初めての方にもわかりやすいように、「ゆの里」に湧く3種のお水の誕生秘話を織り交ぜながら、最新の科学による「お水が教えてくれること」まで、平易な語り口で重岡昌吾社長がお話くださいます。

内容

2011年から始まった神戸大学とのアクアフォトミクスの共同研究を通して『月のしずく』のはたらきが明らかになり始めています。毎回内容が更新されていく重岡社長のお話の内容は、水と健康、水と医学、水と農業、水と宇宙など多岐にわたります。「水はすべてを繋でいる」まさにそれが科学的に見えてきているのです。

初めての方も、リピーターの方もどちらも大歓迎。『月のしずく』や「ゆの里」のことを友人や家族に勧めたいけれど、どう説明していいかわからない・・・。そんな方にもおすすめです。どうぞお誘いあわせの上、ご参加ください。

※この講演会はゆの里主催の公式「お話会」です。 講演内容は「ゆの里」で開催されている「お水のお話会」と同内容になります。プロ・アクティブ(イマココ・ストア)は事務局としてサポートしています。

詳細

開催日
2022年12月10日(土)
スケジュール
12:45開場
13:00〜16:30(途中10分程度の休憩あり)
講師

株式会社重岡 代表取締役 重岡昌吾さん

【講師】
株式会社重岡 代表取締役 重岡昌吾(しげおか しょうご)氏

1967年1月28日和歌山県橋本市生まれ。
近畿大学在学中に母親が創業した天然温泉施設「ゆの里」(当時は橋本健康ランド「ゆの里」)の運営にかかわり、専務として従事。
「ゆの里」に湧く働きと役割が異なった3つのお水を通して、水の本質を探求。
2005年神戸大学のツェンコヴァ・ルミアナ教授との出会いを機に2011年に共同研究を開始し「ゆの里ラボ」にてデータを解析。
これまで体験として得た水の理解に科学的裏付けが加わり、より深く水の本質を世に広めるべき活動をしている。
2015年より(株)重岡の代表取締役就任。

参加費
3,000円(税込)お土産付き
※当日現金でのお支払いとなります。
受付での接触をなるべく避けるため、封筒に参加者のお名前(複数名の場合、全員のお名前)と金額を明記し、お釣りのないよう参加費を入れてご持参ください。
定員
120名
申込締切日
定員になりましたので、募集を締め切りました。
場所
中野サンプラザ8階 研修室⑤⑥
〒164-0001 東京都中野区中野4丁目1−1
https://www.sunplaza.jp/
アクセス
https://www.sunplaza.jp/access/
研修室
https://www.sunplaza.jp/tra_cul/training/
JR・地下鉄東西線中野駅北口すぐ

お申し込み&お支払い方法

募集は終了しました

お申込み

定員のため、募集は終了いたしました。

※ご予約できた場合も、満席の場合も、必ずこちらからメールでご連絡を差し上げます。
3営業日以内にご連絡がない場合は、お手数ですがご連絡をお願いいたします。


イベントに関するお問い合わせ

お問合せ先 : (株)プロ・アクティブ
【電話】0120-61-5522(平日10:00〜17:00)
【メール】event@ima-coco.jp 件名に「12月10日お水のお話会」と明記


携帯電話・スマートフォンのメールアドレスをご利用の方へ

キャリアメール(携帯電話・スマートフォン)で迷惑メール対策・ドメイン指定受信を設定されている方は、こちらからのメールが届かない場合がございます。
以下のドメインを受信できるように設定をお願いします

@ima-coco.jp

フリーメール、PCメールアドレスをご利用の方へ

お使いのメールサービスやウイルス対策ソフトの設定によってはメールが届かず、「迷惑メール」に振り分けられる場合がございます。
「迷惑メールフォルダー」をご確認いただくか、設定をご確認ください。

ゆの里カテゴリの最新記事