2019年9月23日(月・祝日)~24日(火) ゆの里「しずくひめの会」 第3回合宿開催

2019年9月23日(月・祝日)~24日(火) ゆの里「しずくひめの会」 第3回合宿開催

「月のしずく」のふるさと、ゆの里で「お水に学ぼう♪」という合宿です。
講師は重岡昌吾社長。
1泊二日。講座は7時間。夕食の時間まで含めるとなんと!10時間近くも重岡社長を独り占めしてしまおうという贅沢な企画です。
前2回の開催時は、あっという間に満員御礼。ゆの里ファンには大人気の合宿です。

※都合により開催日時が9月7日(土)~8日(日)より変更となりました

ゆの里“しずくひめの会” 第3回合宿開催
2019年9月23日 (月・祝日)〜24日(火) ※要予約

リピーター限定、参加条件あり

第3回しずくひめの会

内容

昭和の終わり、「橋本健康ランド」としてオープン後、平成には、温泉が湧き「天然温泉ゆの里」と名を変え、日本全国から「本当の癒し」を求めて様々な人が集まりました。そして新しい令和の時代に向かう今、「お水の情報」を求めて多くの人々がゆの里に集っています。

その集いの中心にはいつも重岡昌吾社長がいらっしゃいます。その知識の豊富さ、奥行き、話の分かりやすさは、一度でも社長のお話会に参加されたことがある方はご存知ですよね?

本当に2時間3時間があっという間なのです。
「もっともっと、社長のお水の話を聞きたい」「一緒に語り合いたい」というゆの里ファンのみなさんのご要望を受けて、今年も第3回目の「しずくひめ」の合宿を開催します。

ゆの里の歴史とともに、重岡社長の中に刻まれてきた「水からの学び」を惜しげもなく分かち合わせていただこうというこの合宿。回を重ねて、学びもより深いものになってきました。
重岡社長の引き出しの一番奥まで開けていただく濃~い内容のお話です。(一般のお話会やHPや印刷物では語り切れない最新情報も含むので、一部合宿内のお話の内容は録音、撮影はお控えいただきます)
話し手の重岡社長に安心してお話いただくためにも、参加者のみなさんと深く分かち合うためにも、参加資格を設けさせていただきます。

  • 「月のしずく」を継続的に飲まれている方
  • ゆの里などで重岡社長のお水の講演会に参加したことのある方
  • 女性限定(男性の方でご希望の方がいらしたら、ご相談ください)

以上3点の資格を満たした方を主催者(スタッフ堀場)が簡単な電話またはメールで参加資格を確認させていただき、合宿参加者を決定させていただきます。

お申込み時に、

●「合宿で聞きたい水のお話のテーマ」

を添えて、お名前、ご住所、メールアドレス、日中連絡がつく電話番号をお知らせください。
参加資格審査を経て、参加予約完了とさせていただきます。

女性限定企画の特典♪当日は「このの」の貸し切り風呂もご用意します。
難しいお話だけでなく、温泉でほっこり、美味しい料理もいただき、ご参加のみなさんとのご縁も深めていただければと思います。サプライズゲストもありかも♪

我こそが、ゆの里のお水とともに学ぶ「しずくひめ」だと思う方。奮ってご参加くださいませ。お申込み、お待ちしています。

天然温泉ゆの里

地下1187mから湧き出る温泉でゆったり

地下1187mから湧き出る温泉でゆったり過ごせます。天然水のみを使って作る料理も好評です。

「銀水」の源泉は、「神秘の水」といわれるほど不思議な力を持ち、「金水」と「銀水」をブレンドしたミネラルウォーターは「月のしずく」として知られています。

>>ゆの里関連商品一覧

しずくひめの会第3回合宿 詳細

日時
2019年9月23日(月・祝日)〜24日(火)
場所
ゆの里 お水の宿 「このの」
住所
〒648-0086 和歌山県橋本市神野々895
集合場所
ゆの里 本館4F 梅・桜の間 13:30
最寄り駅:JR南海高野線 橋本駅
※橋本駅前よりゆの里まで無料送迎バスがあります
参加定員
女性限定 25名 (相部屋になる場合がございます)
参加費
[ 事前振り込み ] 15,000円 (税込)
※1泊2食&お話会時の飲み物代など
※ゆの里までの交通費は含みません
お申し込み締切
定員になり次第締め切らせていただきます。

『ゆの里』への行き方

ゆの里へのアクセス

日程

1日目【23日(月・祝日)】
13:30 ゆの里4F 梅・桜の間 集合
(各自昼食を済ませ、お荷物をこののに置いて、本館4Fに集合です)
14:00~16:30 社長のお話①
16:30~18:30 フリー温泉タイム
(このの貸切風呂&ゆの里本館)
18:30~21:00 夕食(季節の懐石)社長同席
2日目【24日(火)】
朝食・朝風呂をご自由に
6:30~朝風呂
7:30~または8:30~ 朝食
(チェックイン時に各自朝食時間をお選びください)
10:00~12:00 社長のお話②
12:00~13:00 ランチタイム(ご自由に朝食を)
13:00~15:00 社長のお話③
15:30 解散 (橋本駅への送迎バスがあります)

お申し込み&お支払い方法

お申し込みフォーム、またはお電話でお申し込みください

■参加資格審査を経て、参加予約完了とさせていただきます。


フォームでのお申込み

下記お申し込みフォームをクリック、「その他ご連絡事項」欄に、「合宿で聞きたい水のお話のテーマ」を必ずご記入の上送信してください。


お電話でのお申込み

TEL:0120-61-5522(平日10:00〜17:00)


■「しずくひめの会」は毎年人気が高く、すぐに定員に達してしまうことがあります。お早めにお申し込みください。

■部屋数に限りがございます。お申込み人数によっては相部屋をお願いすることがございます。予めご了承ください。


■ご予約できた場合も、満席の場合も、必ずこちらからメールでご連絡を差し上げます。
3営業日以内にご連絡がない場合は、お手数ですがご連絡をお願いいたします。

お問合せ : (株)プロ・アクティブ
TEL:0120-61-5522(平日10:00〜17:00)
mail@ima-coco.jp :(メールのタイトルにイベント名 【ゆの里しずくひめの会 第3回合宿】とお書きの上ご送信ください。)


お支払い方法:
参加予約完了の返信が届きましたら、一週間以内にお支払いください。
三菱UFJ銀行 吉祥寺駅前支店(店番号365)
口座番号:(普通)5205363
口座名義:(株)プロ・アクティブ

※振込人のご名義は、申込者のお名前でご記名ください。

■キャンセルについて
出発日の2週間前まで:お支払い金額の全額返金(返金手数料300円を差し引きます)
出発日の3日前まで:お支払い金額の50%返金(返金手数料300円を差し引きます)
2日前~当日まで:お支払い金額の全額をご負担いただきます

ゆの里カテゴリの最新記事