ゆの里お水のお話会 in 東京「お水が教えてくれたこと」 | 2024年6月1日(土) 東京市ヶ谷

ゆの里お水のお話会 in 東京「お水が教えてくれたこと」 | 2024年6月1日(土) 東京市ヶ谷

重岡社長による「ゆの里」お水のお話会

「ゆの里」 お水のお話会「お水が教えてくれたこと」in 東京
2024年6月1日(土) 13:30〜17:30 AP市ヶ谷5FDルーム ※要予約

和歌山県「ゆの里」で定期開催され、毎回満員の「お水のお話会」。
重岡昌吾社長を東京にお招きし同内容で講演いただきます。

『月のしずく』をご愛飲の方や「ゆの里」を訪れたことがある方はもちろん、まったく初めての方にもわかりやすいように、「ゆの里」に湧く3種のお水の誕生秘話を織り交ぜながら、最新の科学による「お水が教えてくれること」まで、平易な語り口で重岡昌吾社長が語ります。

内容

2011年から始まった神戸大学とのアクアフォトミクスの共同研究を通して『月のしずく』のはたらきが明らかになり始めています。

毎回更新されていく重岡社長のお話の内容は、水と健康、水と医学、水と農業、水と宇宙など多岐にわたります。
「水はすべてを繋いでいる」
まさにそれが科学的に見えてきているのです。

初めての方も、リピーターの方もどちらも大歓迎。
『月のしずく』や「ゆの里」のことを友人や家族に勧めたいけれど、どう説明していいかわからない・・・。そんな方にもおすすめです。
どうぞお誘いあわせの上、ご参加ください。

重岡社長による「ゆの里」お水のお話会

※この講演会はゆの里主催の公式「お話会」です。 講演内容は「ゆの里」で開催されている「お水のお話会」と同内容になります。
プロ・アクティブ(イマココ・ストア)は事務局としてサポートしています。

詳細

開催日
2024年6月1日(土)
スケジュール
13:00 開場・受付開始
13:30〜17:30 (途中休憩あり)
定員
100名
会場
AP市ヶ谷 5F Dルーム
〒102-0076
東京都千代田区五番町1-10
市ヶ谷大郷ビル(AP市ヶ谷の受付は通らず、直接Dルームにお越しください)
https://www.tc-forum.co.jp/ap-ichigaya/
MAP
https://maps.app.goo.gl/aRQPX81JssJyJPrRA
交通アクセス
■JR線・東京メトロ有楽町線/南北線・ 都営新宿線をご利用の場合
「市ヶ谷駅」より徒歩1分
参加費
4,400円(税込)
「月のしずく」 500ml1本プレゼント
※お支払いはPeatixで
お申し込み方法
お申し込みはpeatixで
お支払い方法
Peatix内でクレジットカード・コンビニ払い可能
<キャンセルポリシー>
<キャンセルポリシー>
【5月23日まで】 お支払い金額の全額返金(返金手数料を差し引きます)
【5月29日まで】 お支払い金額の50%返金(返金手数料を差し引きます)
【5月30日~当日まで】 お支払い金額の全額をご負担いただきます

講師

株式会社重岡 代表取締役 重岡昌吾さん

【講師】
株式会社重岡 代表取締役 重岡昌吾(しげおか しょうご)氏

1967年1月28日和歌山県橋本市生まれ。
大学在学中に母親が創業した天然温泉施設「ゆの里」(当時は橋本健康ランド「ゆの里」)の運営にかかわり、専務として従事。
「ゆの里」に湧く働きと役割が異なった3つのお水を通して、水の本質を探求。
2005年神戸大学のツェンコヴァ・ルミアナ教授との出会いを機に2011年に共同研究を開始し「ゆの里ラボ」にてデータを解析。
これまで体験として得た水の理解に科学的裏付けが加わり、より深く水の本質を世に広めるべき活動をしている。
2015年より(株)重岡の代表取締役就任。

お問い合わせ

イベントに関するお問い合わせ
お問合せ先 : (株)プロ・アクティブ
【電話】0120-61-5522(平日10:00〜17:00)
【メール】event@ima-coco.jp
※件名に「6月1日(土) ゆの里お水のお話会」と明記
携帯電話・スマートフォンのメールアドレスをご利用の方へ
キャリアメール(携帯電話・スマートフォン)で迷惑メール対策・ドメイン指定受信を設定されている方は、こちらからのメールが届かない場合がございます。
以下のドメインを受信できるように設定をお願いします
@ima-coco.jp
フリーメール、PCメールアドレスをご利用の方へ
お使いのメールサービスやウイルス対策ソフトの設定によってはメールが届かず、「迷惑メール」に振り分けられる場合がございます。
「迷惑メールフォルダー」をご確認いただくか、設定をご確認ください。

ゆの里カテゴリの最新記事