終了 | 2023年10月16日(月) 「お水が教えてくれたこと」(お水のお話会リピーター向け・中級編)

終了 | 2023年10月16日(月) 「お水が教えてくれたこと」(お水のお話会リピーター向け・中級編)

重岡社長による「ゆの里」お水のお話会

「お水が教えてくれたこと」 お水のお話会リピーター向け・中級編
2023年10月16日(月) 13:30〜16:45 武蔵野商工会議所ゼロワンホール ※要予約

募集は終了しました

今回、「お水のお話会」リピーター様のために『お水が教えてくれたこと(中級編)』を開催いたします。

内容

ミネラルウォーター『月のしずく』でおなじみの天然温泉「ゆの里」。
こちらの温泉にはホンモノの癒しを求め、日本中から人々が訪れています。
そして「ゆの里」で毎月開催される重岡昌吾社長の「お水のお話会」は、毎回キャンセル待ちがでる大人気講座となっています。

年に2回、東京へも重岡社長をお招きして「お水のお話会」を開催していますが前回6月に開催した市ヶ谷での「お水のお話会」ご参加者アンケートでご要望多かったのが「もっとアクアフォトミクスの研究について聞きたい」
「質疑応答の時間がほしい」というご意見でした。

そのお声を受けて、リピーター様向けに「お水が教えてくれたこと(中級編)」を東京・吉祥寺で開催します。

9月のローマで行われるアクアフォトミクス国際学会の報告や最新論文の内容も伺いつつ、「教えて!重岡社長♪」と題し皆さんからの質問タイムもたっぷりとりたいと思います。
定番の「お水のお話」とは一味ちがう、さらに深いお話を伺いましょう。
spiritualとscienceが統合する場、「ゆの里」。
お水の科学は、私たちの在り方のヒントに溢れています。

『月のしずく』のお話を聞いたことのある方はもちろん、アクアフォトミクスという新しい科学分野に興味のある方もこの機会にどうぞご参加ください。

詳細

開催日
2023年10月16日(月)
スケジュール
13:10 受付開始
13:30〜16:45
定員
募集は終了しました
場所
武蔵野商工会議所ゼロワンホール
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-10-7
武蔵野市立武蔵野商工会館4階
(JR吉祥寺駅北口より徒歩5分)
アクセス
https://www.musashino-cci.or.jp/about/map/
参加費
4,000円 (月のしずく500ml1本 お土産あり)
お申し込み方法
お電話で受け付けております
平日10時~17時:0120-61-5522
お支払い方法
お電話で受け付けの際、またはキャンセルが出ました際にご案内いたします。

<キャンセルポリシー>
※キャンセル料は、前日まで半額 当日全額となります。ご了承ください。

講師

株式会社重岡 代表取締役 重岡昌吾さん

【講師】
株式会社重岡 代表取締役 重岡昌吾(しげおか しょうご)氏

1967年1月28日和歌山県橋本市生まれ。
大学在学中に母親が創業した天然温泉施設「ゆの里」(当時は橋本健康ランド「ゆの里」)の運営にかかわり、専務として従事。
「ゆの里」に湧く働きと役割が異なった3つのお水を通して、水の本質を探求。
2005年神戸大学のツェンコヴァ・ルミアナ教授との出会いを機に2011年に共同研究を開始し「ゆの里ラボ」にてデータを解析。
これまで体験として得た水の理解に科学的裏付けが加わり、より深く水の本質を世に広めるべき活動をしている。
2015年より(株)重岡の代表取締役就任。


お問い合わせ

イベントに関するお問い合わせ

お問合せ先 : (株)プロ・アクティブ
【電話】0120-61-5522(平日10:00〜17:00)
【メール】event@ima-coco.jp 件名に「10月16日お水が教えてくれたこと」と明記


携帯電話・スマートフォンのメールアドレスをご利用の方へ

キャリアメール(携帯電話・スマートフォン)で迷惑メール対策・ドメイン指定受信を設定されている方は、こちらからのメールが届かない場合がございます。
以下のドメインを受信できるように設定をお願いします

@ima-coco.jp

フリーメール、PCメールアドレスをご利用の方へ

お使いのメールサービスやウイルス対策ソフトの設定によってはメールが届かず、「迷惑メール」に振り分けられる場合がございます。
「迷惑メールフォルダー」をご確認いただくか、設定をご確認ください。

ゆの里カテゴリの最新記事