2020年3月13日(金) TAKEFU開発者 相田雅彦さんによるTAKEFUのお話会

2020年3月13日(金) TAKEFU開発者 相田雅彦さんによるTAKEFUのお話会

◆相田雅彦さんのお話会は、中止させていただきます。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、相田雅彦さんのお話会を中止とさせていただきます。
楽しみにしていてくださった皆様には申し訳ございませんが、ご理解、ご了承のほどお願い申し上げます。今後の状況をふまえ、日を改めて開催可能となりましたら、こちらのページやメールマガジン、LINE公式アカウント等でご案内いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

◆LINE公式アカウントをお友達登録していただきますと、イベント・新商品・お買得情報などをいち早くご覧いただけます。
▼スマホの方は下記のURLをタップしてください。
https://line.me/R/ti/p/mLNJfzfWic
▼PCでご覧の方は、下記のQRコードをスマホで読み込んで下さい。

平成の締めくくりに「モノ作り人生の核となる大切な平成の三十年でした」というお言葉をくださった相田さん。今年もお話会を開催いたします。

「TAKEFU開発者 相田雅彦さんによるTAKEFUのお話会」
2020年3月13日(金) 14:00〜16:00 ※要予約

内容

昨秋発売した癒布シリーズは大人気で、新しいデザインのTAKEFUにさらにファン層が広がっています。
令和がスタートし、進化し続ける“TAKEFUの今とこれから”を相田さんにお話しいただきます。さて、どんな話がとびだすでしょうか。楽しみですね。
皆さまのご参加、お待ちしております!

TAKEFU商品の詳細はこちら

プロフィール

TAKEFU開発者:相田雅彦(そうだまさひこ)氏
1956年10月27日 長崎県大村市生まれ
(株)ナファ生活研究所 代表取締役、一般社団法人空飛ぶ竹ガーゼ社代表理事。
大学卒業後、フリーの美術記者として作家の取材をしながら「ものづくり」の厳しさに感動する。そして30歳を契機に、嘘の介在することのできない「ものづくり」の世界で生きることを決意し30有余年。
1999年より開発に入ったTAKEFU。2018年1月、目標としてきたTAKEFU医療用ガーゼとして国に登録され、ようやくスタートラインに近づいて来たと語る。

詳細

開催日時
こちらのイベントは中止になりました
参加費
無料
定員
こちらのイベントは中止になりました
お申し込み締切
こちらのイベントは中止になりました
場所
プロ・アクティブ ショールーム
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-10-1 東ビル5F

お申し込み方法

お申し込みフォーム、またはお電話でお申し込みください

フォームでのお申込み


こちらのイベントは中止になりました


お電話でのお申込み

こちらのイベントは中止になりました


ご予約できた場合も、満席の場合も、必ずこちらからメールでご連絡を差し上げます。
3営業日以内にご連絡がない場合は、お手数ですがお電話でご連絡をお願いいたします。

お問合せ : (株)プロ・アクティブ
TEL:0120-61-5522(平日10:00〜17:00)

お話会カテゴリの最新記事